107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

なた豆歯磨きの成分はなんですか?

なた豆歯磨きというのがあるということは、口臭に悩んでいる人には結構知られてきていると思います。

でもいざ使うとなったら、どういう成分が入っているかということも気になりますよね。

そもそも歯磨きの成分なんて、あまり興味ないというか、よく知らないで使っていますよね。

自然派というかノンケミカル派の人は、歯磨きこそ口に入れる物なので、すごく気を遣わないといけない!そうなんです。

確かに口の中は粘膜なので、ダイレクトに色々な成分がしみてしまいますよね。

まぁでも加工品やコンビニの製品など、手作り品でないものを特に抵抗なく食べている人は、気にしないかもしれません。

化学調味料が悪い悪いといわれていても、ついカップラーメンとかを食べてしまいますからね。

それでアレルギーとかが出ていなければ、なんとか体の方も受け入れているというか、大丈夫なんだと思います。

もちろん三食インスタント食品なんていうのはダメだと思いますが。

なた豆歯磨きの話に戻りますが、100%自然食品でできているという製品は見当たらないですね。

でも合成面活性剤、化学合成の成分を使っていないという歯磨きならありました。

マイケアのなた豆歯磨きです。

ベースは石鹸みたいなので、特にシャンプーとかも化学合成のものは使っていないなんて言う人にはいいのではないでしょうか。

なた豆歯磨きを選ぶときは、よく箱の裏などをみて、成分一つ一つをチェックしてみたほうがいいですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: