107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

NHKのあさいちで口臭のことを特集していましたか?

NHKのあさいちといえば、朝の連続テレビ小説の次にやるので、朝ドラをみればそのまま見てしまいますよね~。

だいたい朝ドラの感想から始まるんですけど、結構”素”でいってる感じがして、おもしろいです。

でも気に入った朝ドラだったら見てたんですが(花子とアンとか、マッサンとか…)、でも今のまれは全然見てません^^;

同じように朝ドラ見ていない人は、あまりあさいちも診ていないかもしれないですね。

でもあさいちといえば、普段あまり考えないような、ドキッとするようなテーマを朝から取り上げることで有名です。

最近では”ガキ夫”なんて、話題になりましたね。

ほんと、うちの旦那ってガキ…。私も大きくうなづいてしまいました(笑)

スケジュール管理を全部妻任せとか。本当に自分のスケジュールぐらい自分で管理してほしい物です。

話はそれましたけど、あさいちでは口臭の事も特集していたことがあります。

口臭というか、ドライマウスの事がメインでしたね。

ドライマウスの潜在患者数は800万人なんだそうです。これって、中年女性は全員なの?って感じがしてしまいますね。

ドライマウスは口臭の原因になってしまうので、ドライマウスを治すことで口臭を減らすことができます。

あさいちでは、ドライマウスは万病のもといっているので、ひとごととして考えずに真剣にむきあったほうがよさそうですね。

あさいちといえば、有働さんですよね。脇汗のイメージ強いですけど、あの性格好きだな~🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: