107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

便秘は口臭の原因ですか?

女性は特に便秘の人が多いって言いますけど、どうやら割合的には48%が便秘に悩んでいるというデータがあります。

ざっくりいうと、二人の女性のうち一人は便秘っていうことですね。

私もOL時代、仕事がハードだったときは、結構便秘がちでしたね。この間したのはいつだっけ?みたいな感じでした。

とりあえずトイレぐらいの席を立つのは、別にいつでもいける職場だったので、朝に絶対しなきゃというわけでもなかったです。

でもやっぱり一番リラックスしている夜というのが時間帯でいうと多かったですね。

主婦になってからは、やっぱり午前中が多いです。

出すタイミングって、一回逃すと、ややしばらく便意が来ない時があって不思議ですよね。

だから接客業とか、小休憩が自由にとれない職場の方は、便秘になりやすいんじゃないかなーと思ってしまいます。

例えば美容師さんとか、いつ昼ごはん食べているんだろう?って感じですよね。

次から次へとお客さんがきますしねー。

でも便秘はやっぱり健康のためにも解消したほうがいいですよね。

おまけに便秘が原因の口臭もでてしまう可能性があります。

すっごくお化粧もファッションも可愛くしているのに、なぜかなんとなく臭い女の子っているんですよね。

それはきっと便秘が原因で、口臭とか体臭に影響が出てしまっているんだと思います。

それじゃあせっかくの努力もだいなしになってしまいますよねー。

便秘解消の王道は食物繊維と水分をよくとって、軽い運動をする事ですよ。🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: