107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

amazonで口臭測定は買えますか?

口臭測定なんていうのは、学生時代の体育の身体測定みたいに普段やったりしませんよね。

そういえば、会社に入ってからも身体測定をやっていたんですが、なぜか毎年背が伸びてました(笑)

口臭測定というと、なんかとても高そうな機械を使うイメージがありますよね。

だいたい、臭いを機械で測定できるわけ??と疑問がわきます。

でも簡易的な測定器だったら、なんとamazonで買えるみたいですね。

どういうものかというと、まずはためしにamazonで「口臭測定」って検索してみてください。

そうすると、TANITA(タニタ)の製品が結構並んでいますね。

タニタといえば…、健康情報にアンテナをはっている人ならすぐわかりますね!

タニタといったら体脂肪計のメーカーで、タニタ食堂というタニタの社員食堂のレシピでも一躍有名になりました。

でもあの有名な栄養士さん、ちょっぴり丸い感じですよね。いや、とっても素敵なんですけれども…。

タニタは体脂肪だけじゃなくて、口臭も測れるものを作っているんですね~。

値段も2000円ぐらいというお手頃なものから、5000円代のものものありますね。

値段でどう違うのか、amazonではいまいちわかりませんでした。

仕組みとしては「ブレスチェッカーでは、半導体ガスセンサによって、この揮発性硫化物をキャッチ。あなたの気になる口臭を見逃さない」

ということなんだそうです。

amazonで口臭測定が買えるのはとっても便利なんですが、こちらもお勧めリストにも表示されちゃうので注意です🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: