107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭の予防や対策はどうしたらいいですか?

もし自分で自分の口臭に気付いてしまったら、1秒でも早く解決したいですよね。

それには口臭の予防や対策がとても大切なんですよ。

朝起きたら一番にすることって何ですか?本当に一番最初にすることですよ。

私は生理的口臭があるということを知っているので、まず洗面台で口をゆすいで、歯磨きをします。

急いでいる時は、とりあえずマウスウォッシュを使います。

自分に口臭が出たとしても、家族にはその臭いをかがせたくないですし、もちろん友人や会社の人にも気づかれたくないですよね。

自分は無いはずだから大丈夫なんて思わないでくださいね。

起床時の生理的口臭は誰にでもありますので、朝食を抜いたり、飲み物を飲まずに家をでたら、結構臭いがしているはずですよ。

だから口臭の予防対策というのは、エチケットとして知っておくべきなんです。

幼稚園生ならお母さんがやってあげて、小学生ぐらいから本当は自分で出来るようにした方がいいですね。

いまどきの小学生のご家庭も色々ありますから、お母さんが夜勤でいないから朝ごはんもそこそこに一人で学校に行く子供もいるかもしれません。

そのままなんの対策もせずにいって、何か口が臭いぞなんていわれたら大ショックですよね。

思春期の頃も、口臭の予防対策をしっておくことはとても大切だと思います。

あの人は口が臭いなんて思われたら、かなりのダメージなので、口臭予防対策をしっかりしたほうがいいですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: