107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

mmsで口臭が消えるんですか?

mmsっていう口臭にいいものがあるらしいんですが、全然聞いたことがないですよね。

一体なんだろうと思って調べてみたら、ミラクルミネラル・ソリューションというものらしく、なんだか怪しげな名前ですね?!

mmsの中身は次亜塩素酸カルシウム65%なのですが、この次亜塩素酸カルシウムというのは聞いたことがありますね。

これに似た物に次亜塩素酸ナトリウムというのがあって、プールの消毒などによく使われています。

次亜塩素酸カルシウムは液体ではなくて固体になっていて、でも用途とか効能はほぼ同じなんだそうです。

それでmmsは亜塩素酸ナトリウムを蒸留水で22%に薄めた液体で、これにクエン酸を加えて二酸化塩素を発生させるんだそうです。

これでマウスウォッシュのように口をゆすぐと、口臭がなくなるんだとか。あと歯垢もつきにくくなるみたいですね。

でもいかんせんmmsは日本で正規には販売されておらず、個人輸入のような形でしか購入できません。

おまけに口臭だけでなく、全身の病気にきくとなっているので、もう信じるか信じないかはあなた次第というところですね。

よく病気になると医者から抗生物質を処方されると思いますが、これはいい菌も悪い菌も殺してしまいます。

ところがmmsはいい菌を殺さないで悪い病原菌だけを殺してくれるとうたっているのです。

これが事実だったら、本当にいいものかもしれないですが、mmsの情報が少なすぎますね~🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: