107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

2ちゃんで口臭の話題はありますか?

口臭で悩んでいる人の生の声を聞きたいと思ったら、2ちゃん(2ちゃんねるのこと)はかなりディープな話題がいっぱいありますよ。

本当かウソかわからないのがインターネットの世界ですが、結構参考になることも書かれていると思います。

2ちゃんには口臭スレッドというのがあって、グーグルから”2ちゃん 口臭”で検索すると読めますよ。

じっくり読んでみると、結構皆さん口臭に悩んでいて、色々試しているんだなぁと思いました。

なかにはステマみたいな、○○を試したら口臭が無臭になった!とか、商品名だしているのはちょっと怪しいかなとも思いますけど。

ミルトンを歯磨き粉代わりにして歯磨きしたら口臭がなくなったとか、そんなことして大丈夫かなぁ?というのもありますねー。

でも口臭で長年辛い思いをしていたのが、ある耳鼻科で”鼻中隔湾曲”という症状を診断されて、手術したら口臭がなくなったというケースがありました。

後鼻漏がなくなって、鼻炎がなくなったのがよかったみたいです。

歯医者さんに行っても口臭がなくならなかった人は、こういうケースがあるんだというのは参考になりますよね。

あと低炭水化物ダイエットしてたブリトニー・スピアーズの口が臭いなんていうのも、科学的根拠があるからなるほどねーという感じでした。

2ちゃんで話題になっていた、ミルトンを使うと口臭がなくなるっていうのは本当なんですかね~気になります🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: