107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

vipという言葉は口臭と関連性がありますか?

vipといったら普通はVIP対応なんていいますけど、偉い人とか要人という意味ですよね。

何の略なんだろうと思ったらvery important personで、すごい簡単な英語でした!ちょっと知らなくて恥ずかしいです。

でもここはインターネットの裏の言葉というか、別の意味があったのですね。

ニュース速報(VIP)板というのがあって、ここからVIPという言葉が出てくるようになったのだと思います。

ニコニコ大百科(仮)というのがあって、http://dic.nicovideo.jp/a/vip こちらにかなり詳しく書かれています。

今やニュース速報(VIP)板が2chを代表するような板になっているわけなんですね。

そこの住人(投稿する人)をvipperと呼びますが、他のニコ厨の人と対立したりと色々あるようです。

口臭と言えば、面と向かって話せないけど、気になるキーワードとしてはかなり上位に入りますよね。

だからニュース速報(VIP)板で口臭の話題があったら、つい見てしまう人が多くて、かなりアクセス数も高いのではないかと思います。

スマホの普及によって、今時の小学生でもこういうサイトは見る事ができてしまいます。

大人が思っている以上に子供達がこういうサイトを盛り上げているのかもしれず、ちょっと心配です。

口臭について調べてたらVIP板にたどりつき、そこからアダルトサイトにいくらでも行ける状態というのは危険ですよね…🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: