107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭と体内のガスは関係ありますか?

おなかにガスがたまりやすい人っているみたいですね。

それというのもガスピタンっていう薬があるのを知ってからなのですが、口臭と関係あるのでしょうか。

ガスピタンのことを調べてみたら、おなかにガスがたまっているのを”ガスだまり”っていうんですって。

結構インパクト強いネーミングですよね。おなかにガスだまりができちゃうなんて。

どういう時にできるかというと、長時間座った状態だったり、おならをがまんしたりすることが原因だそうです。

これって会社で働くOLさんにはすごく当てはまりますよね。

パソコンで仕事することが多いし、おならなんてそんな会社でできませんものね~。

実は、このガスだまりは口臭とも関係おおありなんですよね。

おなかのなかに悪玉菌が多くなって臭いガスがたまってくると、その臭いの成分が血液中にもながれこんじゃうんです。

においが血液に??って思うかもしれないですけど、にんにくの臭いも油に溶けやすいですよね。

それと似たような感じだと思います。

そしてその血液は体中をめぐりめぐって、肺に到達して酸素と二酸化炭素の入れ替えをしますね。

それと同時に、ガスの臭いが呼気として外に出るので、吐いた息が臭いにおいになってしまうんです。

だからなんだかお腹がいつも張っていて口臭が気になる人は、このガスピタンを試してみてもよさそうですね。

ガスピタンには消化酵素とかビフィズス菌が入っていて、ガスの泡を消してくれるそうですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: