107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭がある人はガソリンスタンドで働けますか?

口臭があるって自覚している人は、やっぱり接客業は難しいだろうなぁと思っているはずです。

でもだからといって事務職はパソコンが得意でないと今時は無理だし、ガソリンスタンドで働くのはどうだろうと考えるかもしれません。

ガソリン自体はかなり臭いがきついですし、よっぽどの車好きでない限り、ガソリンの臭いが好きっていう人もあまりいませんよね。

特に屋外での作業のため、冬場はかなりつらい仕事ですし、今時の若者はやりたがらない仕事の1つだと思います。

だからガソリンスタンドではそこそこ定期的に求人があるようです。

でもだからといって、口臭があったらどうなんでしょう?

仕事の中でも、結構会話をする頻度が高い方なのではないかと思います。

まずガソリンをどれぐらいいれるか聞かないといけませんし、灰皿は?とか窓をふきますか?とか、色々声掛けがあります。

あとクレジットカードを作りませんか?というようなことも仕事の1つになるので、お客さんが興味を示したらカードの説明もしないといけません。

そしてガソリンがかなり臭いから口臭はきづかれないだろうと思いがちですが、種類の違う臭いは、結構鼻につくと思います。

ガソリンスタンドでもやはり接客業なので、相手に不快感を与えてしまう可能性は否めないですよ。

絶対に治らない口臭というのはないので、まずは治療をして、それから自分の納得のいく仕事を探した方がいいと思います。

口臭外来にいって、臭いの成分までわかれば口臭治癒の道も近くなりますよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: