107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

キスした時に口臭がしたらどうしますか?

キスは彼氏・彼女、夫婦の間ではするものですよね。

日本ではあまりそういう習慣がないけど、挨拶代わりにキスをする国もあるわけです。

頻繁に頬にキスとかをする習慣の国だったら、そりゃあ口臭がしないように気を使うでしょうね。

そうでないと、露骨に避けられてしまいます。

それに頭とかも近づくので、頭皮とか整髪料の臭いもチェックしないといけないですよね。

自分の臭いを気にするのはもちろんですが、キスした時に相手から口臭がした時も考え物です。

もし口臭がしたとしても、あわてないでください。

そのタイミングが寝起きの朝だったら、それは口臭がしてもしょうがないことです。

モーニングブレスといって、生理現象として寝起きが一番口が臭くなってしまうんです。

だからよく恋人同士でモーニングキスで目覚めるなんて漫画みたいなシチュエーションがありますよね。

あれはかなり口腔ケアに力をいれているもの同士でないと、危険ですよ。

キスをする方は、朝おきて歯磨きをして、相手に「そろそろ起きてダーリン♪」って感じでするかもしれないですね。

でも相手からしたら、げっ今キスされた時すごい口臭かったんじゃないの?って自己嫌悪に陥るかもしれません。

これは不意打ちを食らったような感じですよね。

生理的口臭じゃない時にキスして口臭がしたら、それは口臭ケアをすべきです。

でも本人にどういうか、それが一番迷うところですよね。歯磨き粉をさりげなく口臭用に変えてみるとか…🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: