107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭はクリニックに行くべきですか?

クリニックというとカタカナでかっこいい感じですが、診療所みたいなイメージですよね。

口臭のクリニックといっても、実際に看板に口臭専門とかいてあるところはめったにないと思いますよ。

インターネットで口臭治療を専門としているクリニックというのはかなり見つかります。

でもほとんどのクリニックが、「看板には普通の歯科とかかれているので、安心です」と書かれています。

実際そうですよね。本当は口臭に悩んでいますが、たまたま歩いて見つけた口臭専門とかかれた歯医者に入る人っていないと思います。

そんなこと書かれていたら、自分が口臭で悩んでいることがバレバレなので、入るのを躊躇してしまいます。

だからといって、普通の歯医者さんだったら、最近では審美歯科の方に力を入れているところが多いですから。

審美歯科ってつまり自費のきれいなかぶせ物とか、インプラントを勧めているっていうことですよ。

保険治療だけでは、なかなかお金を稼ぐことができませんからね。

どちらかというと美容整形に近いような感覚だと思います。全部きれいにしたら100万円とか、それぐらいざらですよ。

そういうのをメインにやっている歯科クリニックで口臭の相談をしても、あまり手ごたえは感じられないかもしれません。

でも歯石とりはしてくれると思いますよ。

歯石をとって、歯周病の治療をしても口臭が気になるなら口臭専門クリニックに行ってみた方がいいと思います🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: