107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭をごまかすにはどうしたらいいですか?

人としゃべっているうちに、なんだか自分の口が臭い気がするって自覚してしまう時があります。

そういうときは、なんとか口臭をごまかしたいと思いますよね?

口臭がい気になりだしたら会話どころじゃなくなって、相手の投げかけにも変なあいづちを打ってしまいそうです。

そういう時のために、一番手軽なごまかし方は、飴をなめることです。

もっといいのは、相手にも同じ飴を勧める事です。

飴の香料で、相手の鼻もその他の臭いを感知しづらくなりますし、とりあえず唾液がでて、臭いも発生しづらくなります。

飴をなめている間はとりあえず口臭のことは忘れて、普通に会話をして大丈夫だと思います。

でも飴をなめ終わって、しばらく何も水分をとらないような事態だと、さっきより更に口臭がでやすくなりますので、注意してください。

あとはお茶でもスポーツドリンクでもいいですから、水分補給することですね。

外出先でも、日本は便利な国ですから自動販売機かコンビニがありますよね。

ディスカウントストアで買ったら100円以下…、とかいわずに、口臭対策にはすぐ行動が必要ですから定価で買ってください。

あとは無理やり焼肉やニンニク料理を食べてしまう?!という荒技もあります。

カップルとかだったら、二人ともにおうものを食べてしまえばいいわけです。

焼肉屋さんだったら、帰りにミントのガムをくれたりするので、そこでさりげなくガムを噛むこともできますしね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: