107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を抑えるサプリはありますか?

サプリのいいところは手軽に持ち運びができるところですよね。

健康に気をつかっている人は結構職場や外出先で飲みますから、口臭を抑えるサプリもばれずに飲めそうです。

そういえば、キムタクが出ていた「安堂ロイド」っていうドラマで、本田翼さんがサプリっていう役でしたね。

あのサプリ役がすごいはまってて、かわいかったので見てたんですけど、最後サプリが消えちゃってがっかりでした。

キムタクさんも、視聴率がどうのこうの毎回いわれて、大変ですよね~^^;

サプリの話に戻りますが、サプリっていうと本当に女の子でも手軽に飲めるものっていう感じです。

口臭を抑えられるサプリの中には、ローズオイルが入っているものがあって、香水をつけなくてもいい香りがするようになるんですよ。

美容にもいい成分が入っているので、一石二鳥ですよね。

ふとそばに寄った時に、バラの香りがふんわりする…なんて、なんだかドラマの中でイケメンと出会えるシーンみたいじゃないですか(笑)

それが逆に、相手に「なんか口臭い…」って思われてたら、ほんとに気分は地の底に落ちてしまいます。

口臭が気になっていたのを逆手にとって、ローズオイルが入ったサプリを飲んで、モテ子になってしまうのもアリです!

きっと女子受けもいいので、「なんの香りつけてるの?」なんていわれてしまいそうですね。

口臭を抑えるだけじゃなくて、逆にいい香りがするサプリもあるんですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: