107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

デートの時の口臭対策はどうしたらいいですか?

デートっていうと、なんだかドキドキしますよね。

でも初めてでも、何回目かのデートでも忘れてはいけないのが口臭対策ですよ。

特に初めてのデートの時は、少なくても前日から口臭対策しなくてはいけません。

なぜかというと、ニンニクのように、翌日も口や体から臭いがしてしまう食べ物があるからです。

当日いくらきれいにしていっても、前日食べたニンニクの臭いがしていたら、かなり悲しいですよね。

香水なんかつけても、混ざってしまってひどい臭いになりそうですし、デオドラントスプレーも効果なしです。

だからニンニクたっぷりの料理は前日から控えてくださいね。

それからにっこり素敵な笑顔が魅力的にうつるように、歯のチェックもこの際したほうがいいですね。

しらずしらずのうちに、歯石がついているかもしれません。前歯の裏側なんかも、たまりやすい個所なんですよ。

歯石がついていたら、必ず口臭も出てきます。自分は慣れてしまって、臭いにマヒしているかもしれませんよ。

デートがうまくいったら、初めてのキスにも発展するかもしれないし、お口のケアは万全にしていきたいですよね。

デート当日の食事をするところも、下調べは十分したほうがいいですね。

若いカップルだったらイタリアンとか行きやすいですが、ネックなのがやはりニンニクです。

どうしても食べるんだったら、最後にシャーベットとかを食べて、口の中を冷やすとまだマシかも。

デートで口臭の事まで考えるなんてといわないで、最低限のマナーですよ~🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: