107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バイト中の口臭はどうしたらいいですか?

バイトといえば、結構接客業が多いですよね。

ファーストフード店や、コンビニなど…。でも口臭がでてないか、かなり気になるはずです。

口臭予防にいいガムとかキャンディとかありますけど、接客中はそんなもの食べられません。

でも、こういう接客業だったら、絶対話しかけられたりして半径60cm以内に近づかれたりしますよね。

それに備えて、口臭対策は万全にしておかないといけないですね。

水分補給がこまめにできればいいのですが、なかなかそれも難しいはずです。

でも、トイレにいくタイミングだったら、あまり制限されないと思いますので、その時がチャンスです。

飴だと溶けるのに時間がかかるので、タブレットタイプのものを噛むだけでも、だ液は出やすくなりますね。

これはバイト中の、口臭対策になりますが、バイトに行く前から口臭対策は始まっています。

まず朝の寝起きの状態が一番口臭がでます。

なので、寝坊して歯磨きもせず、出勤なんてことはありえません!

マナーとして、必ず歯磨きをしてくださいね。

もちろん朝食をとれば、その分唾液も出やすくなり、水分補給もでますから、食べた方がいいです。

自分だけのきままな生活なら口臭がしててもいいかもしれませんが、バイトは報酬がでる仕事です。

それなりにマナーに気をつけなくてはいけないということですね。

普段から、口臭がすると自覚症状がある場合は、歯周病が悪化しているかもしれませんので歯医者へ!

歯医者は面倒くさいなと思うかもしれませんが、第一優先で行ってくださいね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: