107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

パクチーを食べると口臭がでますか?

パクチーと言えば、エスニック料理ですよね。タイ料理とか、ベトナム料理に入ってます。

なんといっても、あのにおいが強烈なんですが、口臭とも関係ありますかねー?

さっさと結論を言ってしまうと、口臭というよりパクチーの臭いが口に残るってことですね。

ニンニクよりは、持続性がそれほどないのかなーと思いますが、個人的な感想です。

パクチーが入っている料理と言えば、フォーとか、タイ料理屋さんの焼きそばとかでしょうか。

苦手な人も多いと思うのですが、熱狂的なパクチー好きもちゃんといるみたいです。

そういう人には、パクチー食べ放題がウリのお店もあるみたいですよ。

きっと子供のころから食べていれば、私も食べられたかもしれませんが、ちょっと苦手な方ですね…

ちなみに主人は、大好きだそうで!身近なところに、パクチー好きがいました(笑)

パクチーはコリアンダーという名称もあって、なんとカメムシ草とも呼ばれているとか!

カメムシだなんて、どんだけ臭いんだっていう感じですね。

パクチーを食べた後は、たぶんパクチー臭いと思いますので、デートの時には食べない方がよさそう。

すぐにキスしたいなーと思っても、相手がパクチー嫌いだったら、ものすごく引かれちゃいますよ。

とりあえず口を水でゆすぐかして、パクチーの香りを飛ばさないといけないですね。

あとはブレスケアとかのグッズで何とかなると思います。

パクチーってスーパーにはあまり売ってないですよね~、自分で育ててみる?!🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: