107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バナナのような臭いの口臭はありますか?

ピーナッツって普段食べますか?

私はあまり食べないですね~。柿の種に入っているのを食べるぐらいですかね。

柿の種自体、年に1回ぐらいしか食べないですので、ピーナッツを食べる確率はさらに低いです^^;

でも本当は、たまに食べた方がいいんですよね。

なんか前にミスインターナショナルを育てる人が、ナッツは適量食べた方がいいっていってました。

ただし、カロリーが高いので、分量を決めておかないといけないですよね。

色々調べてみたら、肝臓が弱っている人は、ピーナッツを好む傾向があるそうですよ。

脂質代謝が悪くなっているのが原因で、脂っぽい物を食べたくなるからです。

やたらとスナック菓子とかを食べたがる人も同じような感じかもしれないですね。

そして、ピーナッツには脂肪酸が含まれているのですが、体の中で過酸化脂質になります。

これが脂っぽい臭いとして、体内から発散されるようになるので、口臭としても感じられるらしいです。

脂っぽい臭いというと、なんかオジサンの加齢臭を思い出してしまいますね。

どちらにしても食べ過ぎはよくなさそうです。

それから、本当かウソかしりませんが、ジュリアロバーツが映画撮影中ピーナッツバターを食べ過ぎで口臭がヒドイ!

っていう話があるそうです。

コメディ映画の撮影でのスタッフがばらしたらしいですけど、あまりに臭くてみんなドン引きだったそうですよ。

ピーナッツは適量なら体にいいけど、食べ過ぎると口臭まででちゃうかも🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: