107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

パンを食べると口臭がでますか?

朝は、パン食派ですか?それともご飯派?

私は子供のころからパン食だったのですが、だんだんパンじゃなくてもよくなりました。

結婚する前までは、朝にご飯なんて絶対食べられない、パンとコーヒーじゃないとという感じでした。

というのも結構なアメリカンブレックファストを作ってもらっていたからです。

でも結婚したら主人は、朝はご飯派!だったので、おかずは洋食でがまんしてもらっていました。

でも、ご飯もあまるともったいないですし、徐々に完全パン食じゃなくても大丈夫になりましたよ。

ところで、パンを食べるときって、絶対飲み物必要ですよね。

パンに結構口の中の水分をとられてしまいますから。

もし飲まずにパンを食べ続けていたら、喉につまりそうになってしまいます。

それから心配なのが、一時的にドライマウスになってしまうことです。

唾液が減ってしまうと、口内の細菌が活発化して口臭が出やすくなってしまいます。

外出先で、長時間水分補給ができないと、口の中が乾いてきて、いやーな味とか臭いが気になりだしますよね。

あれと同じことが、起きる可能性があるということです。

話変わりますが、パン食べ放題のランチとか、すごい人気ですよね。

先日ママ友さんとランチにいったら、平日だというのに大盛況でした!

パスタのランチにパン食べ放題って炭水化物ばかりでどうなの?と思ったんですがね。

パン食べ放題には、ドリンク飲み放題もつけないと、口臭がでちゃうかも?!🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: