107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭がひどい人がいたらどうしますか?

口臭がひどい人がまわりにいたらどうしますか?

お店の人とか、一瞬のかかわりだったらまだマシですが、家庭や職場だとつらいですよね。

家族の中で一番口臭が出やすそうな人って、やっぱりお父さん^^;

特にお年頃の娘なんていたら、いっぺんに嫌われてしまう可能性大です。

妻として、母として、家庭がまるく収まるように、お父さんの口臭にも気を遣わないといけません。

たぶん、そんな口臭してたら「娘にきらわれちゃうわよ!」の一言が一番効くんじゃないかと思います。

もちろんどうやったら口臭が減るかっていうのもちゃんとリサーチして、色々フォローしないといけないですね。

最近、実際に経験したことなんですが、義母は結構きれい好きで嫌な臭いとかにも敏感なんですよ。

ファブリーズとかもやたら使っているなーと思っていたのですが、最近ふとみたら前歯にバッチリ歯石がついていて。

正直言って、ちょっと口臭も気になったんです。

だからやんわり「歯石取りにいったほうがいいですよ」って、言ったんですけど、そのうちにね~と軽く流されました。

いやいや、緊急性高いんだけど!と思って、そしたらちょうど同窓会があるというのです。

久しぶりに会う人もいるんだから、絶対歯医者行って歯石取った方がいいですよ!と力説したら、納得してくれました。

でも、口臭が出ている人って、いくら綺麗好きでも意外に自分で気づかないものなんだなと思った一件でした。

口臭がひどい人って、自分で気づいていないパターンが多そうですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: