107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭があるママ友がいたらどうしますか?

ママ友って聞くと、いいイメージですか?悪いイメージですか?

ママ友間の壮絶ないじめとかのドラマもありましたけど、口臭なんて話題になんかできませんよ。

もともと特にうわさ好きっていうわけじゃなくても、自然と色々な話があるのがママ友です。

あの先生はどうだとか、昔はどうだったとか、もう本当にネタがつきないねと感心します。

でも、自分だって自分がいない時にどんなふうに話されているかわからないですよ。

そこがママ友同士のつきあいの難しい所ですよね。

日本人特有なのかわからないですが、同じような境遇の人とつるみたがります。

洋服とか、家とかで同じような収入レベルかしっかり判断しているわけです。

そんな中で、口臭がある人なんかいたら、いっぺんに冷たくされそうです。

普通におつきあいしていたママ友が急に口臭がしだしたらどうします?

いってあげたほうがいいのか、それともいわれたことでショックを受けられても困るし…。

逆切れされて、こんなひどいこといわれたって言いふらされてしまう可能性もあるんですよ。

本当にママ友同士のつきあいは難しい物です。

家族だったら口臭があるよっていう場合もあるけど、ママ友だったら言えないなー。

いや、いうべきではないって感じです。

口臭がもし煙草が原因だったら、さりげなくお肌に悪いわよーぐらい言うかもですけどね。

とにかくママ友とはある程度距離を保ったお付き合いがいいそうですよ。

子ども同士が仲良ければいいんですが、喧嘩したらまたもめるんですよねーママ友って。🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: