107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

メンマみたいな口臭ってあるんですか?

メンマって昔はかならずといっていいほど、ラーメンに入っていたものですよね。

でも、今はあまり見かけないかな?だからそういう口臭って言っても???の人がいるかもです。

メンマが入っていると言ったら、正統派というか昔ながらのしょうゆラーメンに入ってますよね。

私も、ラーメンは大好きなんですが、○○家とか、博多ラーメンなんかには入ってませんよねー。

わざわざメンマを買って、インスタントラーメンに入れるなんて人もいなそうだし。

メンマの消費量って落ちているのかなぁなんて思ってしまいました。

どうやら、いまやあまり味わう事の少なくなってしまったメンマに似ている口臭に悩まされている人。

実在するみたいですよ。

メンマ自体、そんなに不快な臭いではないんですがねー。

ラーメンに載せたら、ラーメンの匂いに隠れちゃうぐらいという感じかな。

メンマってそういえば手作りできるみたいですよ。

おなじみのクックパッドに載ってました。

その作り方を見ても、やっぱり口臭と結びつかないんですよね~。

ゴマ油っぽい匂いなんですかね。

それの腐っちゃったような臭いということでしょうか。

確かに臭いというのは、感じ方にも個人差がすごくあるんですよ。

誰かにとっていい匂いでも、他の人にとっては悪臭になっちゃうとか。

一時すごく流行したダウニーの香りなんかも、あれで病気になっちゃう人いたわけですからね。

あの香りで化学物質過敏症が発症したケースもあったみたいですよ。

メンマみたいな口臭はよくわからないけど、とにかくいやな臭いってことですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: