107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を減らせるレシピはありますか?

今レシピっていうと、インターネットでいっぱい検索できますね。

クックパッドが有名かな。もう本とか買う気がなくなるぐらい豊富ですが、口臭を減らせるレシピなんてあるのかな?

早速試してみました~♪

クックパッドに”口臭”というキーワードを入れて検索したら、33件のレシピが出てきましたよ。

一番上に出てきたのは、口臭対策できる餃子のレシピです。

あ―たしかに、私も餃子大好きですが、ニンニクで口臭が出ちゃいますもんね。

それを気にしなくていいレシピになっているみたいです。

餃子にはかかせないと思われる、ニンニク、ニラ、ショウガをいれてないみたいですよ。

それだと、肉の臭みがでるんじゃないかなーと思ったら、鶏肉のひき肉を使っているんですね。

野菜はキャベツとかれんこんなので、あっさりしているけど、れんこんの食感が楽しそうです。

その他のレシピを見てみたら、口臭には注意!みたいな、これを食べちゃうと口臭出ますよっていうのもありました。

そういうのを間違えて作らないようにしないとね。

あと、口臭を減らせそうなレシピというと、パセリご飯が目を引きました。

パセリってそのまま食べると、苦いし、苦手なんですが…。

生パセリを細かく刻んで、ご飯に混ぜるだけで美味しくなるみたいですよ。

ちょっぴりバターとか入れると、ピラフっぽくて美味しいかも。

レシピ集は、自分の知らないレシピがいっぱいあって、色々作りたくなりますね。

口臭予防するレシピを作りたい時は、インターネット検索が手軽でいいです🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: