107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭があるかわからない時はどうしたらいいですか?

口臭があるかって普通は自分でも気づくものなんですが、たとえば鼻炎がひどかったらわからないですよね。

口臭があるかどうしてもしりたい、わからない時、どうしたらいいでしょうか。

味覚、嗅覚、聴覚、視覚と人間が感じられるものって色々ありますけれど、嗅覚ってたぶん落ちやすい気がします。

なぜかというと、鼻炎に悩まされている人が多いからです。

最近、春と秋に憂鬱になっている人多くないですか?

そう、花粉症ってすごく患者数が多いですよね。鼻水が垂れ流し状態で、匂いも全然わからなくなります。

花粉症になっている人って、個人差ありますけど、ご近所だったら二人に一人ぐらいなっている感覚ありますねー。

子どもの患者数もすごく多いらしくて、耳鼻科とかめちゃこみらしいですよ。

そういう嗅覚が落ちている時に限って、自分の口臭が気になったらどうしましょう?

自分の嗅覚がだめなら、人に嗅いでもらえばいいっていう問題でもないですよね~。

いくら家族でも、よっぽどせっぱつまっていない限り、ねぇ私の口臭いか嗅いでみてなんていえません。

自分ではわからない時というのは、あとその臭いに慣れきっている時ですね。

ホテルの地下で作業する仕事をしたことがあるんですが、出勤時はすごいどぶの臭いなんです。

でもちょっとすると、全然気にならなくなって、仕事できちゃうんですよ。

とりあえず、自分の口臭があるかわからない時は、口臭チェッカーを試してみるのがいいかも。

口臭チェッカーは臭い臭いを感じたからと言って、それで人間関係こじれたりしませんからね~🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: