107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭とわきがは関連性がありますか?

ある人から口臭がしたとしたら、きっとわきがもあるんだろうと思いますかね。

口臭とわきがの関連性ってどうなんでしょうか?

女性に多そうな気がしますけど、あの人臭い!って感じられたら、もうその人全身すべて臭いと思い込むこと多そうです。

もう生理的に、絶対無理!!っていう状態になる感じですね。

例えば、その人がにんにくを大量に食べていたとしたら、口臭だけでなく体臭もすごいことになりますね。

そうすると、体臭はわきがと思われて、口臭もわきがもあると思われそうです。

こういう全身症状としてみると、たしかに口臭とわきがは関連が無いとは言えないと思います。

肉が好きすぎて、肉ばっかり食べていたとしたら、野菜を食べないせいで、大腸にはかなりガスがたまります。

そのガスが体全体をまわって、口臭になったり体臭になったりします。

全体的に、おならみたいな臭いが全身からしてしまうってことですね。

こういう臭いは、原因が解決したら、臭いはなくなります。

でも、わきがに関しては、アクポリン腺から分泌される成分が分解されて臭うので、アクポリン腺をとらない限り臭いは出ます。

この手術は、よく美容整形外科の広告などで20万円とか、高額な手術が必要なイメージでした。

でも、最近は、保険対応をしてくれる病院もあるみたいで、そこだと4~5万円で手術できるみたいです。

この金額だったら、若い方で真剣に悩んでいる人だったら手術に踏み切ってもいいような気がします。

それぞれ対処法は違いますが、口臭とわきがは、関連性はなきにしもあらずってところですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: