107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭とワキガは関係ありますか?

暑くなってくると気になるのが、ワキガですよね~。

同じ体から出てくる悪臭として口臭と同じカテゴリに入ると思います。

汗臭いのとワキガとの違いって、なかなか判別しづらいですよね。

特に年頃の男の子、体育会系だったりすると、もうお母さんはその臭いに耐えながら洗濯してるみたいです。

運動して汗をかいた時だけ出る臭いだったら汗臭いだけだと思うんですが、ワキガはちょっと違うんですかね。

以前スーパーで買い物をしていたとき、たまたま並んだレジの係の人が、強烈な臭いを発してました。

買い物かごを前に移動して行ったら、強烈な生肉が腐り気味?みたいな臭いがしてきて…。

最初、意味がわからなかったんですが、そのレジの人のワキガだったんですねー。

お客さん相手の商売なのでデオドラントぐらいちゃんとしてほしいなー、と思わず苦情をいいたくなりました。

その人っていうのが、かなり肉付きがよくて、ちょっとニキビができているような感じ。

雰囲気的に暑苦しそうというか、体質なのかなぁという感じが見て取れました。

そういう点でいうと、口臭の方は、あまり体型とか脂性とかは関係ないと言えます。

口内ケアがちゃんとできているかが一番関係あるので。

まぁおかしをだらだら食べて、あまりお風呂も入らないでっていう人は口臭もワキガもありそうです。

最近知ったんですが、ワキガの方は保険が効く手術というのがあるみたいですよ。

おおがかりにはなりますが、手術すれば治るという意味ではワキガの方が口臭より治しやすいかも🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: