107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

胃酸のような臭いの口臭はありますか?

胃酸のにおいって、つまりあれですよね。吐いちゃったときの臭い。

飲み過ぎた時とか、すっごい後から後悔するんですが、そんな臭いの口臭はいやですねー。

夫が飲み過ぎて吐いて胃酸の臭いがしている時は、本当に吐くまで飲むなんて馬鹿だなーと思います。

でも、いざ自分もたまに飲み会があったりすると、胃酸が出ちゃうまで飲んでしまう時がありました(汗)

なかなか自分でわかっていても、ブレーキが効かない時ってありますよね。

そういえば、冬はノロウィルスが流行って、ノロまでいかないけど吐き気がある風邪が流行するものです。

子供が小さい時、夜中に突然吐いちゃったんですが、子どもゆえに何かで受け止めるってことができなくて。

仰向け状態のまま吐いてしまって、そのまま顔と髪に吐瀉物がべったり…という大惨事が起きました(汗)

顔は洗えば済むけど、髪は本当に大変でしたよー。

ベッドの近くもすぐは胃酸の臭いが消えないですしね。

でも今は、リセッシュみたいな消臭剤があるから、まだましですね。

とにかくあの胃酸の臭いは本当にいやなものです。

口臭となって胃酸の臭いが出ているとしたら、早めに内科に相談したほうがいいと思います。

軽い症状だったら、胃酸過多になっていると思いますが、深刻なら胃がやられているかもしれないですしね。

でも胃酸を抑える薬ってなんか独特の臭いがしますよね。

薬を飲んでいる間は、しばらく薬っぽい口臭になるかもしれないですが、胃酸の臭いよりましです🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: