107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

塩素臭のする口臭はありますか?

塩素臭というのは、主婦は結構嗅ぎなれた臭いではありますね。

漂白とか殺菌では、かかせない塩素系洗剤ですが、そんな臭いの口臭ってあるのでしょうか。

塩素臭というのは、どちらかというと刺激臭ですよね。

鼻をつまみたくなるほど、とはいわないけど、なんか危険な香りと体が判断するというか。

実際、お風呂場などでカビキラーとかの塩素系の洗剤を使う時は、窓を開けないとだめですよ。

絶対体に良くないし、説明書きにもちゃんと書いてあります。

そんなつんとくるような臭いが口からしているとしたら、それは胃酸過多の可能性が高いそうです。

胃の調子がおかしいっていうことですね。

胃酸がですぎているってことは、胃潰瘍になる可能性が高いので、なるべく早く内科に行った方がいいと思いますよ。

普段は胃酸は消化のために出ているんですが、ストレスなどでバランスをくずしてしまったりすると…。

自分の胃壁を胃酸がとかしてしまうんですよね~。

”胃に穴が開く”なんてストレスを感じている表現でありますけど、これが文字通りそうなるんですから。

だから、たかが口臭なんて思っていると、手遅れになってしまうかもしれませんよね。

あるとき、血を吐はいてしまった!なんて、ドラマみたいですが、実際にある病気ですから。

その人が普段、歯磨きをしっかりしているんだったら、塩素臭の口臭は胃酸過多と思っていいです。

塩素臭がしている口臭の持ち主は、案外自分では気づいていないかもしれません。臭いって慣れてしまいますからね…🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: