107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭と加齢臭は関係ありますか?

加齢臭といえば、オジサンだと思いますが、口臭があるのもかなりいやなのに、おまけに加齢臭もあったら!

年頃の娘さんからシカトされてしまうなんていう悲劇は日常の中にゴロゴロあるみたいです。

いまテレビとか、インターネットでも、加齢臭にはこれがいい!なんていう広告よく目にしますよね。

やっぱり気にしている人多いんでしょうか。

たまーにおじさんと接近すると、これが加齢臭?っていう時ありますけど。

どちらかというと、酒臭いとか、ニンニク臭いとか、ポマード臭いオジサンの方が多い気がしますよ。

加齢臭というのは、文字通り、加齢するにしたがって出てくる臭いで、本来は男女ともにあるんですよね。

アラフォーもすぎると、女性も加齢臭を気にしないといけなくなりそうです(汗)

なんでも、加齢臭は若い女性にも出る事があるみたいですよ。

ストレスとか疲れが原因で、加齢臭の原因であるノネナールが出てきてしまうんだとか。

女性でも立ち飲みしたり、オヤジ化が話題になっていたりしますが、加齢臭までは出てほしくないですよね。

口臭と同様に、加齢臭もなにかしらのケアや予防策によって、少しは軽減されてくると思います。

そういえば、朝熱めのシャワーをあびると、加齢臭が気にならなくなるぐらい臭いが減るみたいですよ。

朝、目がシャキッとするので、習慣にしてもいいかもしれません。

口臭と加齢臭、共通してNGなのが、強めの香りでごまかすことです。余計変な臭いになって、迷惑かけてるかも…🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: