107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を改善するにはどうしたらいいでしょうか?

口臭に気付いてしまったその日から、絶対に改善したくなりますよね。

でも、あまり人にも相談できないし、いったいどうしたらいいんだと、頭を抱えてしまうかもしれません。

でも、世の中には、口臭なんて知ったことか!と、全く何の対策もしない人もいます。

歯みがきもろくにせず、ニンニクやニラなど臭いがするもの大好きだったりして…。

悪気はないのですが、臭いをかいでしまうこっちの身にもなってよ!と思うこともありますね。

それに比べたら、自分で口臭に気付いて、改善しようとしている人の方が、何倍も素晴らしいですよ。

口臭に関しては、マナーでもあり、口腔内のことは健康維持にも直結しますので、絶対にやって損ということはないです。

ある程度普通に歯磨きしていても、磨き残しが当然あって、色々な影響がでてきてしまうものなので。

改善しないと!という意識を持っていた方が、いいレベルをキープできると思います。

口臭の改善で考えたいのが、毎日の習慣になっていることですね。

毎日、コーヒーを飲むとか、歯磨きは夜寝る前だけ、とか人それぞれ習慣があるはずです。

それを一つ一つチェックしていくと、実はこれが口臭の元だったんだとわかると思います。

その洗い出しが口臭改善につながるはずです。

あとは、歯医者さんへ行く習慣をつけることですね。欧米でも予防歯科の考えが浸透していますよ。

日本ではまだまだじゃないかと思います。3か月に1回は歯医者さんに行った方がいいですよ!🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: