107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

絵具のような臭いの口臭はありますか?

絵具って小学校から高校生ぐらいまでの学生時代にはよく美術で使ったものですが、大人にはあまり縁がありませんね。

でも、なんとなく絵具ってくさかったなぁというのは思い出しました。そういう臭いの口臭もあるんだそうです。

絵具を始めて使う時って、すっごくワクワクしましたけど、確かにいい臭いではなかったような。

今時、フローラルの香りのペンとか消しゴムとかあふれているのに、そういえば絵具にはないですね。

もしかして開発したら、すごいお金持ちになれるかもしれないですよ!

ちなみに、水彩画って難しいですよね?油絵とかのほうが、描き直しもきくし、描きやすいと思うのですが。

まぁ油絵のセットは高いですけどね。

絵具の臭いっていっても、表現が難しいですね。なんとなく墨汁の臭いに似ているような気がします。

鉱物っぽい臭いですよね。たぶん、顔料とか、そういう成分のせいなんじゃないかと思います。

絵具を使った後は、その後片づけがまた面倒ですよね。

ほっておいたら、ガチガチになるし、色もパレットからとれなくなるしで大変です。

絵具の臭いの口臭って本当にあるのかなと思って調べてみました。

口臭の原因と言われているガスのうち、絵具に似た臭いのものがあるみたいですよ。

どっちにしても、割と目立つというか、臭いが知られやすいと思います。

早く歯科とかで治療を開始しないと、まわりから、なんか変な臭いがするといわれてしまいそうです。

絵具の臭いの口臭っていうのは、あまり知られていないけど確かにあるみたいです🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: