107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を気にしている割合はどれぐらいですか?

普段口臭のことを話題にするって、ホントないですよね?オリンピックだったら、やっぱ結弦君いいよねーとか

話題になったりして、なんとなくみんなが気になっている割合っていうのがわかるものですが。

正確なデータというのはちゃんとアンケートを取ったりしない限りわからないかもしれません。

でも、友達5、6人に聞いて、そのうちの1人がいった答えって、なんとなく割合的に当たっている気がします。

その中でも、口臭のことっていうのは友達同士では絶対話題にしませんから、謎に包まれている感じです。

そういう話題の得意分野というと、インターネットで調べるしかないですよね。

実際調べてみたら、9割以上の人が、口臭を気にしているんだそうですよ。

しかも、若ければ若いほど、割合が高いそうです。

今の方が、昔より除菌とかいい匂いにこだわりがあったりしますからねー。

9割もの人が口臭を気にしているっていう事は、もうほぼ全員って言っていいレベルですね。

みんなが悩んでいるのに相談しづらいというのが、また悩ましい事です。

若い人だったら、なかなか「これぐらいは大丈夫」っていうボーダーラインもわからないですしね。

例えば、生理的口臭っていうのは誰にでもあるっていうことが、どれだけの人が理解しているんでしょう?

こんなことで悩んでいるのは私だけ…ってどんどん暗くなってコミュニケーションを取らなくなってしまったら大変です。

口臭で悩んでいる割合が多いんだったら、なおさら情報収集してきちんと対処しないとね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: