107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

高校生でも口臭が出ますか?

高校生でも口臭が出るかどうかという質問があったのですが、それはもちろん出ます!って回答したいですね。

高校生と言ったらもう体は大人と一緒ですものね。

高校生でも口臭が出るかどうかという質問があったのですが、それはもちろん出ます!って回答したいですね。

高校生と言ったらもう体は大人と一緒ですものね。

高校生というと、むしろ体臭が出始める頃だと思います。

特に男の子でスポーツをやっていたりすると、お母さんは正直いって「臭くてたまらない」と思っているみたいです。もちろん愛する我が子のものなので、一生懸命洗濯するわけですが。

下着などにも汗が染みているので、その状態で近づいて会話とかをすると、胸元から汗の臭いがもれて、それを口臭と勘違いする場合もあるみたいですよ。

高校生ともなれば、アルバイトをしている人は、それなりにお金も持っていますし、お友達とご飯を食べることも多いですよね。

平日の夕方、有名チェーンの回転寿司にいったら、高校生のグループがいっぱいいて、びっくりしてしまいました。今は、放課後に寿司屋っていうのも全然アリなんですね。

寿司ネタも現代っ子に合わせたものが多いので、ガーリック風味のものなんかもあるわけです。

そのまま帰宅したら、お母さんは自分が食べていないものには敏感だったりするので、なんかこの子口臭がするわと思うかもしれません。

にんにくが原因の口臭だったら、生理的口臭なので、すぐに消えるのですが、問題は消えない病的口臭です。

常に口臭がしているようだったら、高校生活でも臭っていると考えていいです。これはお友達からも煙たがられると思うので、すぐに治療が必要です。

歯医者にいって、歯周病になっていないか、チェックしてもらいましょう。🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: