107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

埼玉で口臭を治せるところはありますか?

埼玉も知り合いが結構住んでいるのですが、人口が多いですよね~。

その分、口臭に悩んでいる人も多いということになるんでしょうか。口臭を治せるところはありますか?

埼玉といえば、埼玉市からさいたま市になったんですよね。自分が住んでいないから事情はあまり詳しくないんですが…。

正直言って、住所にひらがなってどうなんだろうって思います。子供向けじゃないんだからって反対も多かったはず。

埼玉市にしてほしいという意見が一番多かったみたいですが、なぜかさいたま市になったようです。

とりあえず東京都心にいくにも便利だし、埼玉に住んでいる人はほんと多いです。

埼玉で口臭を治せるところがあるのかどうか、調べてみました。

歯医者さんは、それこそ星の数だけあるかと思いますが、その中でも特に口臭に力を入れている歯科ということです。

やっぱりほんだ歯科口臭外来提携クリニックというのが数件あって、ほんだ式の口臭治療が浸透している感じですね。

ほんだ先生の書かれた本とかを読んで、これなら治りそう!って思っても、近くで治療ができないと、何の意味もないですものね~。

大宮駅の近くには本多歯科というのがあるのですが、ここには口臭外来がありますけど、ほんだ式ではないみたいです。

でも殺菌水であるEPIOSシステムというのを導入していて、なんだか本格的な気がします。

埼玉とかあまり行ったことがないところでも、インターネットで簡単に口臭治療できるところがみつかりますね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: