107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を治療できるところは札幌にありますか?

札幌といえば、あこがれの北海道の街ですね。時計台が有名ですが、あれは意外とショボイとか…。食べる楽しみもいっぱいのところですが、口臭治療でも有名なんでしょうか?

旅行で長期滞在ついでにいってみるのもいいかもしれません。

北海道自体は何回も行ったことがあるのですが、札幌は意外にいったことがあまりありません。

札幌と言えば、やっぱり札幌ラーメン!味噌ラーメンですよね。

前に、レンタカーを借りて、道内をドライブしながら旅行した時、ふらっと入った田舎っぽい感じの古びたラーメンショップに入ったことがあります。

その時の味噌ラーメンがあまりにも美味しくってびっくりしたことがあります。これ、東京や横浜じゃ食べられないよっていうぐらいの。

札幌ラーメンは、野菜も山盛り入っているのがいいですよね。フライパンで野菜や肉を炒めて、そこにスープを入れて仕上げるんですよね。

やたらと熱く語ってしまいましたが、ボーイズビーアンビシャス!でおなじみの、札幌にある北海道大学の大学病院。

そこには口臭外来があるんですよ。さすが有名大学病院ですね。

それから、口臭の研究・治療で有名なほんだ歯科のほんだ式口臭外来提携クリニック・認定医である谷口歯科診療所もあります。

北海道の人って、開拓精神があって、自立心が強いらしいので、こういう治療も積極的なのかなと思いました。

札幌は便利だし、夏とか長期滞在するのが夢です。ついでに口臭治療したらいいですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: