107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

女の人の口臭は、なくせますか?

女で口臭があるなんていったら、かなり引かれてしまいますよねー。

でも、いくらきれいな女の人でも口臭ってみんなあるものなんですよ。

きれいで知的でみんなの憧れのような女の人って、どこの世界でも一人ぐらいはいると思います。

なんか男の人にとって、アイドル化というか女神さまみたいな感じで神格化しちゃってるケースがありますよね。

でも、どんな人にだって、生理的口臭というのものがあって、特に起床時の口臭は割と臭いがあるものです。

でも女の人の口臭は、限りなくゼロに持っていくのも簡単だと思いますよ。

なんといっても、女の方が、歯磨きなども丁寧にしますし、口臭ケアも徹底的にできそうですものね。

あと、女の人向けのサプリで、バラの香りがするタイプのものがあります。

あれって、続けて飲んでいくと、体臭や口からの臭いまでもが、バラの香りになっちゃうんです!

これってすごく画期的なサプリだと思うのですが、男の人は使いづらいですよね(汗)

バラの香りがする男の人って、よっぽどのイケメンじゃないと、逆に変な香水付けてかっこつけてると思われそう…。

女の人だったら、バラの香りがして悪い気がするわけがありません。

続けて飲まないといけないので、飽きっぽい人には難しいかもしれませんが、ほのかな薔薇の香りって魅力的ですよね。

口臭予防プラス、薔薇の香りにつつまれて、女子力もあがっちゃって気分よく毎日を過ごせそうです🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: