107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭があると辛いことはなんですか?

口臭があると辛いことってなんなの?という疑問は、口臭がないと思われる人の疑問ですね~

口臭があると自覚している人には、辛い経験がきっとあるからです。

一旦、自分には口臭があると自覚したり、人から指摘されてしまった場合には…。

会話している時の相手の表情が非常に気になってしまいます。

ちょっと口もとに手をやったり、眉をしかめたり、やたらと視線を逸らされたりしたら?

自分に口臭があるせいでそういう表情やしぐさをしているのかと、辛い気持ちになります。

だんだん人と話すのが怖くなってしまうわけですね。

それから、ちょっとした異臭も、もしや自分の口臭?!と気になるようになってしまいます。

先日、ママたちとランチにいったのですが、道で歩いている時に子供を乗せた自転車のママさんとすれ違いました。

そしたら、もしかするとその子供がおむつにウンチをしていたのか、「なんか今ウンチ臭かった!」

と、一人のママさんが騒ぎ出したのです。

結構、ずっと言っているので、内心「自分の口臭がそういう臭いだったのかも…」とその場に居辛くなってしまいました。

結局他のママさんが、「きっとおならでしょ~」といって、場が収まったのですが^^;

普通の人は、そういう臭いが一瞬しても、ずっとしていない限りは適当に流すと思うのですが。

すごく気になる人もいるわけですね。

口臭が原因で、やたらと気になったり、コミュニケーションしづらくなるのは、辛いことだと思います。

辛い辛いと思うのだったら、早めに治療開始したほうがいいですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: