107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

生ゴミのような臭いの口臭はありますか?

生ゴミってできれば触ったり、臭いを嗅いだりしたくないものですよね。

話している人の口元からそんな臭いがしてきたら、いやな気分になってしまうかもしれません。

家事をしていて思うんですけど、生ゴミまできちんと捨てられる男性って貴重じゃないかなと思います。

お皿は洗ってくれるかもしれないけど、最後の最後の壁というか、汚物は触りたがらない人多いですよね。

でも、ゴミ捨ては出勤時に出してくれるご主人って多いかな?テレビのCMでもそういうのありましたね。

常に野菜とか、食べ物を扱っているところって、慢性的に生ゴミの臭いがしていることって多いんですよね。

私も、そういうところでアルバイトしたことがあるのですが、最初に仕事する時は、うっ!と顔をしかめてしまいました。

でも不思議とすこしたつと、嫌な臭いでも慣れてしまうんですよねー。人間の自然な防御本能なのかもしれません。

生ゴミのような臭いの原因は、さっきいったように口の中で食べ物が腐敗しているということです。

咀嚼して、歯の間にはさまったままだと、酸化して自然に腐敗していってしまいます。

これがいやなら、徹底して食後に歯間ブラシなども使ってケアする必要があります。

この生ゴミのような臭いの口臭は、食べ物を普通に食べている人だったら誰にでも起きる可能性があるんですよ。

寝ている間に口臭が出る可能性が一番高まるので、やはり寝る前の口腔ケアが大事です。

顔に似合わず、生ゴミみたいな口臭がしてたなんて影口たたかれてたら最悪ですね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: