107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

自分の口臭で相手の反応がいつもと違ったらどうしますか?

今日は寝坊してしまって、あわてて髪をとかして何も食べずに家を出て出勤した…。

そしたら、上司と話すとき、なんだか顔をそむけるようなそぶりをしたらどうしましょうか?自分の口臭で相手の反応がいつもと違ったら?

朝起きてから歯磨きも何もせず、そして朝食も食べず、飲み物も飲んでいないとしたら、口臭がある可能性はかなり高いですね~。

もしかすると、口元にヨダレの跡がついているかもしれません^^;

相手も、なんか寝起きのままこの人会社来たんだろうなぁ~、頭もボサボサだし…。なんて、思っているかもしれませんよ。

あらら~、全く社会人にもなってだらしがないなぁと内心思っているのが、なんとなく態度に出てしまう可能性があります。

おまけに口臭があったら、相手の方もいやな気分になるので、さっさと会話を切り上げたくなるでしょう。

口臭がなかったとしたら、もしかするとたまたま機嫌が悪かったということもなきにしもあらずです。

こればかりは相手が心の中でどう思っているのかはわからないものですが、人としてなるべく相手に不快な思いをさせないのはマナーですよね。

こういうパターンの予防策としては、とりあえずわずかな電車の待ち時間とかに何かドリンクを買って飲むだけでも違ってくると思います。

口臭予防できるガムとかキャンディが口に入れられたらもっといいですね。

口臭が一瞬感じられる程度だったら、相手の方もすぐ忘れてくれると思うのですが、慢性的になってしまうとレッドカードになります。

相手の反応がちょっと違うと感じられたらそれを忘れずに口臭予防しましょう🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: