107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭は袋でチェックできますか?

ふとした時に自分の口臭が気になる時ってありますよね。

誰かと会話していた時だったら、この臭いって相手?それとも自分?って確認したくなります。

そういう時に、手軽に簡単に袋でチェックできるっていう話を小耳にはさみました。

袋っていうと、紙袋…、なわけはないですね。

臭いをチェックするんですから、密閉性がないといけません。

お金もほとんどかからなくて、密閉性があるとしたら、ビニール袋ですね!

何十枚か入っているものを購入して使うこともあるかもしれませんが、だいたい食料品を買うと、生ものなんかはビニール袋に入れると思います。

それを利用して口臭があるか確かめれば、コストゼロですみます。

だからといって、スーパーでやたらと大量に持ってくるのは、いかがなものかと思いますよ。

たまにいるんですよね、スーパーでビニール袋とか輪ゴムを大量に持ってく人が…。いい大人だったら買ったものに見合う分だけもらいましょう。

口臭チェックのやり方としては、ビニール袋の口を手で絞るようにして、口を当てる部分を開けておき、ふーっと息を吹きかけます。

ビニールが軽く膨らむ程度でいいですよ。

そして、それを鼻に持って行って、嗅いでみます。もし鼻炎の人だったら、誰か家族の人に嗅いでもらってもいいかもしれません。

これで臭いがしたら、口臭があるということになりますが、次に大事なのはなんで口臭がしているかという原因探しですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: