107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

鉄クロロフィルが入ったサプリは口臭にいいですか?

もしお手元に、口臭ケア用のサプリメントがあったら、裏を見てください。

鉄クロロフィルという成分が入っているかもしれませんよ?

鉄クロロフィルって、最初鉄分補給のサプリメントかと思ったら、どうやら違うみたいですね。

どちらかというと、植物に含まれているクロロフィルの一種で、臭いケア用のサプリメントに含まれているみたいです。

原料がクマザサや桑の葉みたいで、あーなんか見かけた事あるなぁと思いました。

鉄分補給と言えば、妊婦さんてよく貧血になりますよね。

私も、妊娠後期に貧血で血液中の鉄分が足りないので、鉄分の錠剤が処方されたんですよ。

それを飲んだら、ものすごい勢いで吐いてしまって、体に全然あわなかったみたいです(汗)

あんなつわりとかもう終わっている時期に、サプリみたいなもの飲んで吐くとは思わなかったですよ~。

で、出産後の入院期間中も、「飲んでください」って処方されていたんですが、「合わないみたいで吐いちゃうんですよ~」

って訴えても「それでも飲んでください」っていわれたのを思い出しました。吐いたら他の栄養も取れなくなる気がするんだけど^^;

クロロフィル自体は、体臭とかのケアにもいいんだけど、その過程で鉄分がないと進まないので、鉄も入っているみたいです。

サプリを選ぶときに注意してみたいですね。

なんだか化学実験みたいです。口臭も体臭も気になるっていう人にはぴったりかも。そんなに高いサプリじゃないので試してみては?🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: