107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭予防できる天使の吐息って知っていますか?

天使の吐息って、なんだかすごく臭いをかぎたくなるようなネーミングですね。

どうやらそういう名前の口臭予防グッズがあるみたいですよ。

名前を聞いただけでも、なんかそれを使うといい香りの息になってくれそう!っと期待したんですが…。

アマゾンで検索してみたら、天使の吐息っていう”カレー”しか出てこないんですよ。

カレー?!

レトルトカレーなんですけど、北海道産みたいで…、カレーっぽくないネーミングですよね(汗)

もっとよく調べてみたら、フェロモン・ローズ配合のマウスウォッシュで、天使の吐息というのがあったみたいです。

フェロモン入りっていうのも、なんだかちょっと怪しげですね。そもそもフェロモンって抽出できるものなの?って疑問が。

でも、ローズ配合っていうのは、かなり心惹かれます。

マウスウォッシュの定番というと、ミント系の味と香りがほとんどですが、ローズ系の香りだったら女性にぴったりですよね。

でも、残念ながら、今現在売っているところを発見できませんでした。

”ローズ マウスウォッシュ”で検索すると、天使の吐息に似たような商品は出てきますので、試してみるのもいいかもしれません。

マウスファインウォッシュというのがかなり似ている感じです。なんで、天使の吐息は、販売しなくなっちゃったのでしょうね?

口をゆすぐと汚れが目にみえるぐらいとれるのだとか。恐いけど、やってみたい…、でも人には見せられない!🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: