107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭のある店員がいたらどうしますか?

たとえばあなたのお気に入りのカフェがあって、そこで本を読むのが最高のくつろぎタイムだったとします。

ところが新しく入った店員さんが、すごい口臭があって、コーヒーの香りがだいなし!なんてことになったらどうします?

えっ?ありえない??

お客さん商売で、そういうことはあまりないかもしれないけど、たまーにあるみたいですよ。

ちょっと別の話になりますが、これは私の実体験なんですけど、いつも行っているスーパーがあって(もう潰れちゃったんだけど)

ふと並んだレジのレジ打ちの人が、強烈な腋臭だったんですよ。ほんと、驚くぐらいの。

ちょっと太めの人で、一生懸命な感じの人ではあったんですが…。

生肉とか買ってるし、なんか臭いが混じっちゃって、すっごい不快でした。

これって、スーパーとかにあるお客様苦情受付みたいな箱に、投書したほうがいいのか、真剣に悩んじゃいました。

結局は書かなかったけど、これと同じようなパターンですよね。

もともと足しげく通っている大事なお店とか常連さんだったら、店長にいうかな~。

その場で、その人に目の前では言わないと思いますが。

でも、それに店長さんとか上の立場の人が気付かないというのも、かなりの問題だと思います。

そういう店員の人がいたら、自然と足が遠のいてしまうと思うので、お店のためにも、改善してほしいですよね。

きもの屋さんの店員で”お昼、ニンニク食べちゃいましたぁ!”って明るく言う人いたけどね🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: