107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

電動歯ブラシで口臭はなくなりますか?

電動ブラシは、たまに宣伝をテレビでやっていますよね~。

やっぱりブラウンが有名だと思いますが、口臭で悩んでいる人にもいいと思いますよ。

叔父が、ブラウンのオーラルBを使ったら、その使い心地のよさに、親戚中にいいまわって、みんな購入するってことがありました。

こういう商品の口コミ力ってすごいですね!

私は使ったことがないんですが、もう手磨きとは全然違うんだとか。やみつきになってしまうんだそうです。

母も影響を受けて買ってましたけど、もともとはすごく歯磨きをきっちりやる人で、歯茎を削っちゃうほどなんです^^;

歯医者さんからは、あまり力をいれないで磨いてくださいっていわれてました。でも、電動歯ブラシをそーっとあてられればいいですよね。

母もそれなりに気に入って使っていたんですが、問題は充電器の故障でした。確か2年も使っていないぐらいで、充電器が壊れちゃったんです。

直接アダプターを付けて使うことはできないので、充電器の交換をするしかなく、ブラウンに電話をしてみたら…。

充電器が4000円だといわれて、高いなーと。本体もそれなりに価格がしているのに、保守費用も結構掛かるのが合わなかったみたいです。

でも、電動ブラシも色々あって、私が使っているのなんか1000円しません!

磨き上がりは明らかに手でやった時とは違うので、安くても歯垢除去など口臭予防の仕事してくれますよ。

ブラウンの3D丸型回転はすごいかもしれないけど、安い電動ブラシも結構いいから試してみて🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: