107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

彼氏の口臭をなくすいい方法は?

いくら大好きな彼氏でも、口臭がしたらデートも気のりがしないですよね。

キスなんてもってのほかです!

女性より、男性の方がブレスケアまで気にしている人が少ない気がします。

外国だったらキスとかハグの機会も多いので、文化としてブレスケアしている感じですけどね。

結構会社の昼食とかでも、普通にラーメンとかにニンニクたっぷり入れたりとかしてますよね~!!

女性社員とかに臭いって思われていることすら、気付いてない感じです。

彼女としては、あきらめて、一緒に思いっきりニンニク料理を楽しんじゃうという手も有りますが^^;

あと、ずぼらで朝はギリギリまで起きて、朝ごはんも食べずに出勤したり、デートにきたりするパターン。

これは、生理的口臭っていうんですが、起き抜けの口の中が一番細菌が増えていて臭いんです。

そのまま人に会ったら、臭いがするに決まっています。

だから彼女としては、ちゃんと朝ご飯食べたの?って心配してあげて、食べてなかったらすぐ何か口に入れるようにしむけたらいいです。

本当は、歯磨きをしたほうがいいですが、外出先だとなかなかできませんものね。

歯磨きガムとか気休めでもいいので、噛んでみるのもいいかもしれません。

あとは、歯医者にいっているかどうかチェックですね。

結構、遊園地のジェットコースターが嫌いな男性が多いように、医者嫌いの男性もかなりいるわけですよ。

彼氏の心配をしてあげて、彼女としての株をあげつつ口臭ケアしましょう🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: