107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

夫の口臭はどうすれば治せますか?

夫の口臭って、そりゃあ結婚して何年たっていようとも、気になりますよね。
一番困るパターンが、本人が全く気にしていないことです。

同じようなものを食べているのにもかかわらず口臭が出やすい人と、出にくい人がいるのは確かにあると思います。

でも、内臓系の病気じゃない限り、口臭は後天的な原因が大部分だと思いますので、結構性格とかも関係あるんですよね…。

かなりズボラで、歯磨きもロクにしないタイプって、案外男性だったらいるかもしれません。

恋人時代のデート前なら、ちゃんと歯磨きしていたのに、結婚したとたん空気みたいな存在になって、エチケットを守らなくなったり。

女性は、臭いに敏感な人が多いので、とくに夫の口臭が気になるみたいです。

それで困るのが、歯医者に行って!とお願いしても、大したことないよ~といって、行動してくれないこと。

大の大人を動かすほど難しいことはありません。

私の経験からも思うのですが、少々脅しが入ってしまってもいいので、強制的に予約を取るべきです。

それには、口臭がひどからとかいわずに、「きっと歯周病だから、進行すると歯を抜くことになるよ?!」というといいと思います。

これは、事実ですし、私の父親も、手立てがなくて、入れ歯になってました。

入れ歯になっちゃうと、なかなかあわなくて、食べるのも苦痛だったり、美味しく食べられなくなったりするみたいですよ。

夫の口臭対策は、心配だから一緒に行こう!というスタンスがいいのでは🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: