107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭が原因で別れた夫婦っていますか?

前回は恋人同士を想定した話だったんですが、口臭が原因で離婚した夫婦がいるのかどうかという話です。

日本でも、正直言ってすごく離婚って増えていますよね。

知り合いでも、近所でも、そして親戚の中でも、離婚している人がいるので、もうなんだか普通の出来事っていう感じです。

アメリカとか、海外での離婚原因の一つに、”いびき”が立派な離婚原因の一つとして裁判で取り上げられると聞いたことがあります。

となると、もちろん”口臭”で離婚が成立するというのも、ありそうですよね。

よく奥さんが、夫の事を生理的に嫌いになってしまって、何をするのもダメになり離婚するってケースは日本でもあると思います。

この生理的に嫌いになるという原因に、口臭というのは間違いなく入るでしょうね。

臭いというものは、確かに生理的なものですから、逆に好きだったら相手の臭いも好きになるだろうし…。

口臭が気になりだしたら、相手のなにもかもが嫌いになってしまうっていう可能性もあるんですよ。

離婚が夫婦にとっていいか悪いかというのは、当事者同士でないとわからないと思いますが、できれば避けたいものですよね。

家庭内でいくらリラックスしていたいとはいっても、やはり口臭を抑える努力ぐらいはお互いし続けるというのが、うまく夫婦関係を続けるコツだと思います。

口臭で別れて慰謝料とられるとか、さすがにそういう話は聴かないけど、色々ダメージが多そうですよ🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: