107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭専門の本田先生って知ってますか?

口臭のことをインターネットで調べ
ると、ほんだ歯科の本田先生の
ページによく遭遇します。

私もあまりわかっていなかったの
ですが、本田先生ってかなり
口臭対策で有名みたいですよ。

たぶん私が想像するに、口臭対策は
歯科治療のごく一部分であって、
手術が必要な治療ではないので、

口臭の専門知識が高い歯科医は
あまりいなかったのかなと
思います。

でも、口臭のある患者さんの悩みが
深いのを知り、色々な相談に対する
答えをインターネットで公開して

いまや日本での口臭対策の第一人者
といえる方です。やっぱり口臭は
人にも相談しづらいですからね。

インターネットであれだけの情報
を公開されて、何人もの人が
口臭対策に道筋をつけられたか!

本田先生は、獣医師と歯科医の
ダブルライセンスをお持ちなんだ
そうですよ。

時折、動物の行動をヒントにした
口臭対策があるので、とても
興味深いです。

唾液の重要性なんかは、獣医学
から人に通じるものあるので
しょうね~

よく動物が傷をなめてなおすこと
は有名ですが、人間も大昔は
そうやって治ししていたのかな?

こう考えると、唾液にはすごい
パワーがあるんですね。口臭予防
としても非常に重要なんです。

本田先生のホームページは今
再構築中みたいですが、口臭
対策室のページは閲覧可です。

自分以外にも、色々な人が口臭に
悩んでいるんだと知るだけでも
小さな一歩になると思いますよ。

本田先生の口臭対策室は
口臭に悩んでいる人には必見です。
早く再構築が終わるといいですね
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: