107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭がある有名人っていますか?

もしかして、このページにたどりついたあなたは、
口臭がある有名人を検索してたどりつきましたか?
みんなに注目される有名人に口臭があったらショックですね~

有名人に口臭があるかどうかなんて、身近な人しか
わからないはずなんですが、そういう噂を広める人が
身近にいたら、なんだか怖いですね。

実際、「口臭 有名人」で検索すると、有名な女優さんが
ランキングで登場して、びっくりしてしまいました!
しかも、顔写真つきですよ。名誉棄損で訴えられないの~?

どんな賠償請求がくるか、わからないので、ここでは一切
名前を出したりしませんよ~。
でも、口臭で名前を挙げられるにはそれなりの理由があるみたいです。

ほとんどの有名人が、ヘビースモーカーであることが
理由になっています。さすがに煙草をバンバン吸っていたら、
共演者やスタッフにバレバレですものね。

ストレスが多い芸能界だと、煙草をやめたくてもなかなか
やめられないのかもしれません。
煙草を吸っていたらお肌にも悪いはずなんですけどね。

なかには、化粧品のイメージキャラクターになっている人も
いますけど、本当にヘビースモーカーなのかな?って
いうぐらい画像では肌きれいですよ^^;

もしかすると、悪質なイメージダウンをねらった
ものかもしれないから、信じるか信じないかは、
あなた次第ってやつですね。

有名人で口臭を噂されている人は、
揃いも揃って、ヘビースモーカーなんだそうです。
一般人のヘビースモーカーも要注意ですね
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: