107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭が予防できる果物ってありますか?

口臭が気になっている時、あまり友達と会いたくないですよね。
でも、どうしても誘われたら、口臭がおこりにくいもので、
予防するしかないなぁと思います。

よく、女同志で女子会とか、お茶する時、デザートを
食べますよね。その時に、口臭を予防できるといわれている
果物を食べるといいみたいなんですよ。

果物と言っても、色々ありますが、よくいわれているのが、
唾液の分泌を促してくれる、グレープフルーツとかの
柑橘類ですね~。

見ただけで、酸っぱそう!って思うと、口の中に唾液が
ジュワッと出ると思うのですが、その唾液が口臭を予防するのに
役立つんです。

グレープフルーツ以外でも、レモンや、みかん、そして意外なところで
リンゴもいいんですよ。
リンゴには、リンゴ酸が入っていて、入れ歯洗浄剤にも入ってるとか!

これぐらい選択肢があったら、デザートの中に1個ぐらいは
あてはまるものが見つかりそうですよね。
シャーベットとかでもいいんですよ。

口臭が気になるからといって、会うときから、ずっとガムを噛んで、
食べ終わった後もずっとガムを噛んでいたりしたら、
なんかこの人口臭気にしているのかな?って疑われそうです。

あんまり神経質になって、ストレスをためてしまうのも
よくないんですよ。

さりげなく口臭を予防するんだったら、
柑橘系の果物を使ったデザートがおすすめです♪
これだったら誰にも気付かれずに口臭対策できます
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: